Imafuji Art Works

Work flow

イラスト制作は1点から、Webデザインは1ページからお受けしております。
ご依頼前に、下記の流れや注意点を併せてご確認頂きますようお願いいたします。
ご依頼に関して不明点などがありましたら、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Webデザインの流れ

現在修正中

1.メールでのお問い合わせ、
ご相談

パソコンで悩む女性のイラスト

まずは、メールフォームからお問い合わせください。
下記の内容を記載していただきますと、スムーズに進められます。

・案件や企画内容
・納期
・タッチや全体のイメージ
・イラストの場合、使用する媒体
(使用予定のものは全てお知らせください。)
・依頼点数
・納品サイズ、データ形式
・ご予算

内容を確認させて頂いたのち、可能な限り2日以内に返信いたします。

2.打ち合わせ・ヒアリング

パソコンとスマホのイラスト

お問い合わせで頂いた内容をもとに、打ち合わせを行います。
決定事項などを明確にするため、基本的にはメールでのやり取りを希望しておりますが、内容に応じてお電話やZoomなどオンラインでのやり取りも可能です。
(場所によっては直接お会いすることも可能です。)
内容が決定しましたら、齟齬や間違いを防ぐため『発注書』の作成および送付お願いします。

※ラフの制作に入った段階で料金が発生致します。

3.ラフの制作

ラフスケッチ

発注書の内容を基に、ラフスケッチ(大まかなデザイン画、ラフ)をメールにてお送りいたします。
ラフをご確認いただき、修正点がありましたらこの段階でご指摘願います。

※着彩後に大きな修正や中止になった場合には、別途修正料金や制作費が発生します。

4.線画、着色

着彩したイラスト

OKを頂きましたら、白黒の場合は清書、カラーの場合には着彩し、軽微な修正(色の修正や線数指定など)はこの段階で修正して仕上げます。

※着色後の修正は原則2回までとさせていただいております。(3回目以降は別途修正費が発生致します。)

5.データ納品・請求書発行
・お支払い

データを送るイラスト

仕上がった作品をPDF、jpgなどで送付しますので、ご確認いただき問題がなければ完成データを下記形式でお送りいたします。

・PDF
・jpg
・png
※その他の形式のご要望がありましたらご相談ください。

納品データとともに、PDFにて請求書を送付いたします。
指定したお日にちまでに、銀行振込でのご入金お願いいたします。

ご依頼内容に関しての
注意点

  ご依頼いただく前に、下記をご一読ください。


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